CASE STUDY全国納車ブログ

170系シエンタ

千葉県 K様
ブルー系
7031937
お気に入りのクールグレーカーキのシエンタで夏休み。

ペーパーで、

車での帰省は初めてでしたが、

運転しやすく

4時間半ノンストップで

千葉から長野へ無事に着きました。

安曇野の美味しい空気と、

私が小さい頃から

遊んでいる森のような場所にも、

空色が似合いました。

たくさん荷物もはいるから、

着替えもばっちり。

イカダやプールを楽しみ、

お弁当やレジャーシートも、

虫取り網だって入ります。

中古なのに、内装も選べるから、

子供達に合わせてブルーを選択。

かわいいもかっこいいも、

家族で満足しています。

新車のように綺麗で乗るのもわくわく🍀

シエンタに決まってから

どうしても気に入るカラーがなくて、

たまたまパパママカーズさんで

お気に入りの色を見つけることができました○

遠方ですが根気よく相談に乗っていただき、

届いた時の感動は忘れません。

これからもたくさんの

思い出を作りたいです(*´▽`*)

初めての車、

お気に入りのシエンタと、

素敵な夏休みになりました🌻
DATA
ご契約車種170系シエンタ
外装カスタム
内装カスタム
その他カスタム
カラーカスタマイザー
お問い合わせ
ご成約者様にもれなく。。。 閉じる