CASE STUDY全国納車ブログ

シエンタ

神奈川県 I様
ベージュ系
5044191
7月12日、待ちにまった納車❗️

ベースカラーは

サンドベージュで

イメージがついていましたが、

ルーフなどは細かく

注文させて頂いたライトブルーで、

正直不安な部分もありましたが、

予想以上の出来映えで、

家族一同感動しました❗️😊

内装も

とってもオシャレに

仕上げて頂き、

家族は勿論、

友達など

シエンタに乗る人

みんなから好評を頂いております❗️

中古とは思えない清潔な

仕上がりにも

とっても満足しています😊

また、丁度運転しやすいサイズ感なのに、

必要に応じて後部座席を設置でき、

最大7人乗りになるので、

両親と一緒に旅行に行けるなど

利便性も二重丸です❗

今年の夏は、

新しい家族シエンタとともに、

鎌倉ドライブ、

湯河原温泉、

ディズニーシー、

プールなどなど沢山の場所に行き、

素晴らしい想い出が出来ました❗️

これもシエンタの燃費の良さと、

購入するまで色々とご迷惑をお掛けしたのに、

最後まで親切丁寧な

対応を頂いたパパママカーズのスタッフの方の

おかげと思ってます😊

ありがとうございました‼
DATA
ご契約車種シエンタ
外装カスタム
内装カスタム
その他カスタム
カラーカスタマイザー
お問い合わせ
ご成約者様にもれなく。。。 閉じる